Nice meetings in Tokyo


東京公演の翌日、音楽の世界の大先輩である小林亜星さんご夫妻が、赤坂でおいしい韓国料理をご馳走してくださいました。亜星さんは本当に優しい心をもった素晴らしい方です。


その直後、以前からソウルにおける共演コンサートの打診をしてくださっていた、来日中のフルート奏者キム・ヒスクさんと、ホテルオークラにおいて初顔合わせを行いました。
具体的な話も進み、彼女とはすっかり意気投合。来年きっといいコンサートができそうです。

2011年11月24日 | Knight's NY diaries

アルゼンチン風バッハ第8番’バッハの家庭音楽会’成功

♪♪♪

香川京子さん、そして劇団ひまわりのコーラスのみなさんとともに行った東京公演が、超満員のお客さまとともに無事大成功に終了しました。詳細はあらためてニューヨークに戻ったあとご報告します。

お集まりいただいたみなさまに心より感謝申し上げます。



続きを読む

2011年11月20日 | Shiro On Tour

東京公演 最終リハーサル


東京公演2日前、香川京子さんとともに、会場のシアター代官山においてリハーサルを行いました。
明日19日、ひまわりのコーラスのみなさんを加えて通し稽古を行い、いよいよ本番に臨みます。


なお、このコンサートは、私自身が大ファンである、日本のドキュメンタリー映画製作の第一人者、羽田澄子さんの演出により、三台のカメラで記録していただけることになりました。

2011年11月18日 | Shiro On Tour