大竹史朗後援会発足記念イヴェント in 渋谷


♪♪♪


11月24日の土曜日の夜、私の大恩人、大根田勝美さんが発起人、そして会長になってくださった後援会の発足記念の会が、東京渋谷のライヴハウスRICKにおいて行われました。

♪♪♪

♪♪♪


この日は、なんといっても後援会に入ってくださった皆様とのお楽しみ会。


私は通常のレパートリー以外にも、ウエストサイド物語のナンバー`クール`や、趣味で続けているフェンシングの技などを披露(!)しました。


♪♪♪



♪♪♪

先日、32年ぶりに再会した高校時代の空手部の仲間たちが急遽飛び入り出演。
高校時代の思い出を語ってくれました。

いまもサムライのような雰囲気を漂わせる彼らの真摯なスピーチは、“男らしい!”、“カッコイイ!”と好評で、私も彼らを誇りに思いました。


♪♪♪

♪♪♪

私がニューヨークで買ってきた`オバマ大統領Tシャツ`プレゼントコーナー。


会は、終始リラックスした雰囲気のなかで続けられ、予定時間をかなりオーヴァーして終了しました。


渋谷RICKの畑野一良さん、るみ子さん、お集りいただいた皆様、そして大根田勝美さんに、この場を借りて深く御礼を申し上げます。

2012年11月25日 | Shiro On Tour(ツアー & ライブ)