Paris, je t'aime!

♪♪♪

当ホームページを長きにわたって読んでくださっている方はご存知と思いますが、ヨーロッパに暮らす、少々度が過ぎる三人の女性ファンによる(まるで’雨月物語’を想起させるような!)ストーカー的波状攻撃がこのところふたたび再燃していました。

結果、先日ついに和合解決。
おそらく今後、こういったトラブルはなくなると思います。


♪♪♪

今日ご紹介する写真は、その女性たちのひとりが所持していた(撮影したひとは別です)、私のパリにおける未公開写真。

和解の印として(よくわかりませんが…)返却されました。

しばしのパリ散歩におつきあいください。


私は(月並みなようですが)、今まで行った土地でどこがいちばん好きかと問われれば、迷わず「パリ」と答えます。


♪♪♪


そんななか、グッドニュースがふたつ。


昨秋、東京で行った、パーカッションを伴う”シャコンヌ”の白熱ライヴ映像が、私からのメッセージが添えられたスペシャル装丁によるDVD(非売品)として、現在会員になってくださっているすべての後援会の皆様にプレゼントできることになりました。


また、ラジオ深夜便の反響により品切れとなっていたCD’カミナンテ’も、先日より再び販売が開始されました。


現在、すでに大手のミュージックストアーにてお取り扱い中です。


どうぞあらためてよろしくお願いいたします。


(トップの写真は、クリックするとフルサイズでご覧いただけます。)

♪♪♪


♪♪♪



♪♪♪


♪♪♪


2013年07月25日 | Knight's NY diaries(ニューヨーク日記)