俺の”兄弟たち”



♪♪♪

俺には 兄弟たちがたくさんいる
野に 山に 海に 谷に 数えきれないほどいる
そして それらのすべてがそれぞれの職をもち
思い出をあとに 希望を先に生きている

遠く遥かに逃げてゆく地平線を追いながら
俺たちは 孤独の焔に灼かれながら生きている

俺たちはふだん 世界中にはなれて暮らしているが
ときおり どこかでばったり出会ったりする

俺たちは 無限の種を孕(はら)んだ歌を噛みしめることで互いを認めあう
たとえ そのなかで死ぬものがあっても置き去りにはしない
いっしょにつれてゆく


俺には 兄弟たちが数えきれないほどいる
そして 美しい恋人がひとりいる


”自由”という名の恋人が!


♪♪♪

”Los Hermanos (兄弟たち)”より


   


アタウアルパ•ユパンキ(1908−1992)


♪♪♪



♪♪♪



♪♪♪


♪♪♪

♪♪♪

♪♪♪

♪♪♪

♪♪♪


♪♪♪


♪♪♪

♪♪♪


♪♪♪

♪♪♪


♪♪♪

2014年1月22日〜2月14日, アルゼンチン演奏旅行より


2014年03月08日 | Shiro's hideaways(シロの隠れ家)