近江楽堂公演 成功のご報告とお礼

050414c.jpgおくればせながら、去る4月14日の東京オペラシティー、近江楽堂公演が大成功しました。
今回、昼夜2回公演という、かつて自分もしたこたのないタイプの演奏会でしたが、おかげさまで、3月中にはすべての券がソールドアウトとなり、よい雰囲気のなか自分もリラックスしていいコンサートができたと思っています。
また、当日がちょうど自分の誕生日であったことから、関係者の方達のご厚意により、コンサート後に、打ち上げを兼ねた誕生パーティーをしていただいたことは感謝にたえません。
平日にもかかわらず、夜遅くまで残ってくださった方々、また今回ご協力をいただいたスペイン、キューバ各大使館の皆様にもこの場を借りまして心からお礼を申し上げます。
これからも、皆様の心に響く音楽を創ってゆきたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。



左)アミアス! アミアス、永遠の乙女 !!!
中)リッターザール(シロ、ケン)
右)Gracias !!!



左)コンサートオーガナイザー、松澤 美知子さんと
中)同じくオーガナイザー、藤田 雅子さんと
右)キューバ大使館、エルミニオ・ロペス公使夫妻と



左)Muchas gracias to all of you !!!
中・右)フーッ !

※写真をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます

2005年05月11日 | Shiro On Tour(ツアー & ライブ)