4.15 銀座王子ホール公演

4月20日のニューヨーク公演とアップデートが前後してしまいましたが、シャンソン、ファドを歌う歌手、はらだじゅんさんとのジョイント・コンサート、"ティエラ・エテルナ""を、4月15日、東京銀座の王子ホールで行いました。
私はこの日、一演奏家として自分のパフォーマンスに対し、かなり満足のゆく結果を残せたのではないかと思っています。
おそらく会場に足を運んでくださった、すべての皆様に喜んでいただけるパフォーマンスになったことと信じて疑いません。



ファドの女王、故アマリア・ロドリゲスの名曲"ラ・ラ・ラ"、そして"孤独"を歌うはらだじゅんさん

私、実弟のLAVA、そして植木"ケン"健司さんとのトリオで、私のオリジナル・ナンバー"ニューヨーク風ヴィラ=ロボス第6番-ダヒュ(Dahut)-"を披露。
この曲のはいっているCDがないかわりに(アルバムがほしいとおっしゃるお客様の声が、休憩時間に控え室まで何度も届きました 来年のはじめまでにはレコーディングできると思います)、新発売の"ダヒュ人形"が売り切れとなり、私にとってはたいへん嬉しいことでした。

ヴィラ=ロボスに捧ぐ 南米舞曲第一番より"パンパ前奏曲"。

¡YOSSHAH!

Obligado! Arigato!


毎年桜の美しいこの時期に、自分の生まれた国で素敵な公演ができることは本当に嬉しいことです。
はらだじゅんさん、そして"ティエラ・エテルナ"事務局はじめ、すべてのスタッフの皆様、また、最後になりますが、コンサートにいらしてくださったお客様おひとりおひとりにに心から感謝申し上げます。

2007年04月27日 | Shiro On Tour(ツアー & ライブ)