NYの夜景に響くオマージュコンサート

(USウイークリー・ビズ 6月25日版より)


♪♪♪

名工、故中出阪蔵さんに、この風格ある素晴らしいギターを作っていただけたのは、偏に恩師鈴木巌先生のおかげです。


今日、鈴木先生はちょうど79歳のお誕生日を迎えられたので、お祝いのよいご報告ができました。



♪♪♪



そんな折、マヤの国グアテマラのファンの女性から、またまた素晴らしいプレセントが届きました。

なんとも愛らしい表情のバッハの肖像が、彼女自身の刺繍で縫いこまれた、完全ハンドメイドによる’音楽の父’クッションカヴァーです!

♪♪♪


このクッションは、決してお金で買うことのできない、私の音楽に対する心からの愛情に満ちた贈り物です。


これまでたいへんなことも多くありましたけれど、やはりひとりのミュージシャンとしての信念を曲げずに、このラテン女性のような良質のファンの皆さんをインスパイアーできる活動をしてこられたことは、本当に幸せなことでした。

音楽に対する強い信念を与えてくれたユパンキ、バッハ(会えませんでしたけれど...)、そして最大の恩師鈴木巌先生に、私はいまあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


♪♪♪



おやすみなさーい!

2011年06月26日 | Mis tesoros preciosos(世界の人々からの素敵なプレゼントの数々)/Reviews(新聞雑誌インタビューetc.etc...)