Gran exito ! Recital de beneficencia en New York.

聖ルーク教会チャリティー公演

マンハッタン聖ルーク教会チャリティー公演が、約200名の観客を集め無事成功しました。
多くのラテンアメリカの人々に支えられて活動してこられた私、今回ほんの少しだけ恩返しできたような気がしています。
ステージとなった礼拝堂の祭壇から客席を見ると、左右の座席を隔てる中央の通路がまるではるかな一本の道のように見えました。
それはあたかも、右にユパンキやフォルクローレの伝統を象徴する大きな炎が燃え盛り、左には小さなマッチの先のような私自身を象徴する火がともる果てしない道のりのようで、そこを進むことは決して楽なことではありませんが、そんな時、今日のこのコンサートのことを思い出せばまた力にみなぎり、再びふたつの炎がともに燃え上がる私のゴールに向かって歩いてゆけるような、そんな公演を愛するニューヨークでできたことを心より嬉しく思っています。

聖ルーク教会チャリティー公演

聖ルーク教会チャリティー公演


打ち上げ

打ち上げ

打ち上げ

公演後の打ち上げ。
主催のザイオン・ルーテル教会のファビアン・アリアス神父と、アタワルパ・ユパンキ基金のファニータ・サロッシさんほかと。

***********

OLYMPUS DIGITAL CAMERA