Merry Christmas from NYC

クリスマス

今年も無事、すべてのコンサート日程を終え(実はまだレコーディングが残っていますが...)、ニューヨークでクリスマスを迎えることができました。
皆様はクリスマス、いかがお過ごしになりましたか?


セント・パトリック教会

セント・パトリック教会

毎年クリスマス・イヴは、セント・パトリック教会のミサに出席します。
今年は、特に出席の子どもたちすべてが祭壇にあげられ祝福を受け、とても感動的な光景でした。

クリスマス礼拝

私はセント・パトリックの中でいつも、母校である青山学院初等部のクリスマス礼拝のことを思い出し、感慨無量になります。

ディナー

ミサのあとは、これも恒例マンハッタンでディナーを。
今年は、私の大好きなレストランのひとつである、ギリシャ料理のモリヴォス(Molyvos-ホームページ-)で。
お値段は少々張りますが、料理はどれも間違いありません。
ニューヨークにいらしたときはぜひどうぞ。
皆様にとって、2008年が素晴らしい年でありますように!