ニューヨーク無事帰還

♪♪♪

♪♪♪
11月27日の午後、日本における日程をすべて無事終了し、ニューヨークに戻りました。
東京における公演の成功、そして今後の活動にむけての確かな手ごたえを感じることの出来た今回の充実した滞在は、すべて、後援会長である大根田勝美さんのご尽力によるものです。
あらためてこの場を借りて、大根田さんに心からの感謝を申し上げます。
♪♪♪
写真は、11月24日、東京渋谷RICKにて行われた後援会発足記念ライヴの際に、今回、35年ぶりに再会した私の中学校時代の親友が、客席から撮影してくれたスナップ。
彼は当時、学校の前にあった団地の屋上で、放課後ギターを弾く私を毎日のように見守っていたそうです。
35年という年月が流れても決して変わることのない友情は、この写真がすべてを語ってくれているでしょう。
私は当時も彼の前で、きっと同じ表情でギターを弾いていたのだと思います。
写真は、クリックするとフルサイズでごらんいただけます。